• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iMacのアップルマークについて

iMacって必ず(かどうかはわかりませんが)アップルマークが ついてますよね?どうしてアップルマークなんでしょうか? りんごでなくてはならなかったんでしょうか? 知っている人教えて下さい。

noname#8546
noname#8546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca

iMacには初代Macみたいにボードにサインが記述されていませんが、1台に計12個のアップルマークがあります 初代のAppleの時からのアップル社のシンボルマークです。

質問者からのお礼

初代Macというのがあったんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9808
noname#9808

APPLE社の製品じゃないですか?あれ。

質問者からのお礼

そうだったんですか。パソコン初心者なので会社名とか全然知りませんでした。どうもありがとうございました。