• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iMacのアップルマークについて

iMacって必ず(かどうかはわかりませんが)アップルマークが ついてますよね?どうしてアップルマークなんでしょうか? りんごでなくてはならなかったんでしょうか? 知っている人教えて下さい。

noname#8546
noname#8546

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

iMacには初代Macみたいにボードにサインが記述されていませんが、1台に計12個のアップルマークがあります 初代のAppleの時からのアップル社のシンボルマークです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初代Macというのがあったんですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#9808
noname#9808

APPLE社の製品じゃないですか?あれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうだったんですか。パソコン初心者なので会社名とか全然知りませんでした。どうもありがとうございました。