• ベストアンサー

汗どめの方法教えて下さい!

初めて質問させて頂きます。 初めての質問なのに・・・お恥ずかしいのですが、、、  汗をかいた時の脇の汗じみがいやでいやで困っています。  今度友人の結婚式に出席するのですが、ワンピに脇の汗じみがつかないか心配です。(普通にしていても、汗をかきやすい方です。)  汗どめのスプレー等はあまり効果はないように思えます。スプレー以外は試したことがないので何か他によいグッズがあれば教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilite2
回答No.2

デオクリスタル良いですよ。 入浴後、濡らしたデオクリスタルで気になる部分にぬるだけで効果があります。 たしか、漬物の発色をよくする時に使うミョウバンが原材料だったと思います。大きさによるとおもいますが、1個買うと数年使えるので経済的ですしね。最近、スプレータイプのものを足に使っていますが、ブーツの匂いも全く気になりません。

3110sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 ”デオクリスタル”とは、薬局とかにもあるのでしょうか?明日、見てみますね☆

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.3

こういうのがありますよ!! http://www.dinos.co.jp/s/p245628/

3110sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#77343
noname#77343
回答No.1

汗脇パッド等をお使いになると良いと思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/p301BT-57/
3110sakura
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きました。