• ベストアンサー

ステーションのリスト

te12889の回答

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

私のケータイ(SHARP製)には、ステーションのメニューの一番下に「ステーション設定」というコマンドがあり、それを開くと「ステーション初期化」というコマンドがあります。 「マイリスト」も初期化されちゃいますが・・・。

easuf
質問者

お礼

さっそく回答をくださってありがとうございます。 私の携帯もSharpなので、ステーション初期化をしてみたところ、消えました。こんな風にすると消えるんですね。 とても参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ボーダフォンのステーションが全く更新されない・・・

    ボーダフォンの携帯電話を使用しています。 今月1日から、ステーションが自動更新されません。 リスト更新を行っても、『リスト更新出来ません』とのメッセージが出ます。 HPにて調べてみましたが、ステーションについての不具合も報告されてませんでした。 何故なんでしょう? 判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ステーションが来ない

    昨日携帯をかえて翌日携帯の日付が間違っていることに気が付きました。 それで日付を直してからなんですがどうもステーションが来なくなりました。 リスト更新をやっても「リスト更新できません」とでてしまいます。 どうやったら直るのでしょうか?

  • j-phoneのステーション

    j-phoneのステーションってメインリストに入っている以外にはないのでしょうか?ちなみに関東地方に住んでいます。

  • ボーダフォン

    ボーダフォンについてお聞きします。ボーダフォンは、他社にはない、ステーションという独自のものを持っています。簡単なニュース、天気予報などを知ることができ、それなりに、利便性があると思います。皆様は、ステーションは、利便性があると思いますか、ボーダフォンは、契約者数が、減少傾向のようですが、最も大きな原因は、何だと思いますか、皆様は、受信を一方的にする、ステーションより、ユーザーが、情報を求め、発信する、ウェブのほうが、いいとお考えでしょうか

  • Vodafone のステーション(有料)チャンネルのアドレス。

    いつも、お世話になってます。 私は、今、関東に住んでいるのですが、 昨年、大阪に旅行に行ったときに、vodafoneのステーションチャンネルにある、”Charara★文庫” にはまりました。 また、静岡に旅行に行ったときも ”なでしこ東海” という、ステーションチャンネルにはまりました。 しかし、東京ではステーションでは受信ができないので、ウェブのお気に入りに登録をしていたのですが、 先日携帯を壊してしまい、アドレスなどがすべて消えてしまいました。 もし、どなたか、この2つのチャンネルのアドレスをご存知でしたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 単方向リスト

    図は単方向リストを表している。“東京”がリストの先頭であり、そのポインタには次のデータのアドレスが入っている。また、“名古屋”はリストの最後であり,そのポインタには0が入っている。 先頭データへのポインタ   アドレス   データ    ポインタ 10            10    東京      50               30    名古屋     0               50    神奈川     90               70    長野     30               90    山梨     70               150   岐阜 アドレス150に置かれた“岐阜”を、“長野”と“名古屋”の 間に挿入する処理を答よという問題なんですが答えが アドレス、     データ部分 、   ポインタ 10         東京       50 30         名古屋        0 50        神奈川       90 70         長野       150 90         山梨        70 150        岐阜       30 になるんですが解き方がわかりません。教えてください

  • メーリングリストが届かないのですが…

     大学のサークルで携帯用メーリングリストの管理人をしているのですが、1月に入ってから、docomoとvodafoneユーザーでメーリングリストが届かなくなってしまった人が出てきました。機種変更やメールブロックの設定などはしていないようなのですが、どうすればよいのでしょうか?同じような感じで、auの一部の機種の人には当初からメーリングリストが届かず、現在も個人的に送信しているのですが、こちらも解決法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。参考までにメーリングリストは「りすめーる」http://csc.jp/lismail/index.htmlを使っていて、届かなくなったドコモの機種はSO251iです。よろしくお願いします。

  • コンボボックスにリストが表示されません・・・

    ユーザーフォーム(UserForm)にコンボボックス(ComboBox1)を作ってリストを入れました。 しかしユーザーフォームを実行してもコンボボックスに何もリストが出てきません。 なにが悪いのでしょうか?チュートリアルどおりにやっているのですが・・・(T T) Private Sub UserForm_Initialize() With ComboBox1 .AddItem "東京" .AddItem "名古屋" .AddItem "福岡" End With End Sub Windows2000+Excel2000です。

  • auで、新規に契約し直すとリストに載る??

    以前携帯を見に行った時の話です。 新規と機種変更じゃ全然お値段が違うので、「一旦解約して新規に契約し直したら安くなるのにね」ということを話していたんです。 そうしたらそこのショップのお姉さんがちょっと顔を曇らせて「auの場合はそれはしない方がいいですよ」と言うんです。 「ドコモやボーダフォン(当時)でそんな話は聞かないんですけど、auではそういうお客様は”リストに載る”という話を聞くのでオススメできません」 「リストって……ブラックリスト?なんで?」 「ブラックということではなく……ただ”リスト”とだけ、まことしやかに噂になってるんですよ」 「じゃあそのリストに載ると何か悪いことが?」 「わかりません……ただ”リストに載る”とだけ」 「新規に契約し直すって、悪いことなんですか?」 「そんなことはないですよ。ドコモでもボーダフォンでも、普通に入り直す方はいらっしゃいますから」 「じゃあ、auだけ?」 「はい、auだけはそういうウワサが……」 先月になってauからドコモに携帯を買い換えたのですが、「auの解約ユーザーの個人情報を紛失した」というニュースを聞きました。(ちょうど私が解約した頃……。) まったく関係のない話だとは思うのですが、その時に上の「リストの話」を思い出して、少し不安に思っています。 どなたか、そういうリストの話を知りませんか? また、新規に契約し直す、というのは会社側(店側)にとってあまり好ましくないことなのでしょうか。

  • プレーステーション4のアカウントについて

    プレーステーション4でユーザー作成して作ったメインアカウントのメールアドレスを変えたいと思い、作ったアカウントを削除してしまいました。 やっぱりそのメールアドレスを使いたいと思い、再度ユーザー作成して先に削除したアカウントのメールアドレスを入力したのですが、メールアドレスあるいはパスワードが正しくありません。というメッセージが表示されます。 プレーステーションネットワークには、削除したアカウントの情報が残っていると聞いたことが有りますが、一度削除したアカウントが再度作成することは、出来ないのですか?