• ベストアンサー

ステーションのリスト

te12889の回答

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

私のケータイ(SHARP製)には、ステーションのメニューの一番下に「ステーション設定」というコマンドがあり、それを開くと「ステーション初期化」というコマンドがあります。 「マイリスト」も初期化されちゃいますが・・・。

easuf
質問者

お礼

さっそく回答をくださってありがとうございます。 私の携帯もSharpなので、ステーション初期化をしてみたところ、消えました。こんな風にすると消えるんですね。 とても参考になりました、ありがとうございました。