• 締切済み

フリマ★代々木公園

明日、リサイクル運動市民の会主催のフリマに出展します。区画が3×2なのですが、ブルーシートは各自で持っていくのでしょうか?? あと、夜からサークル活動があるため荷物を軽くしたいのですが、あまった服を寄付することはできるのでしょうか?? 初めてのフリマで心配なのですが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• whyknot
回答No.1

シートは必要です。

eringi20
質問者

お礼

いろんなサイト見たのですが、分からなかったので。。。どうもありがとうございました!!