• 締切済み

10万円を運用したい。

rommieの回答

• rommie
回答No.6

ずばり外貨!! 私は昨年NZドルで10万預けて(1年定期)5月に満期になるのですが、現時点で利息が1000円近くついています。  ですが銀行だと手数料が高く、レートの高いときに解約できないので、証券会社のFX(外国為替保証金取引)に変えるつもりです。これだと年利6%もあるそうです。(本に書いてありました。ちなみにこの本の筆者は100万円を20日間で2倍にしています。凄い)もっとも、やり方を間違えると赤字なんですが・・・。 外国為替保証金取引のリスク http://www.virtualfx.jp/content/study/risk.html 参考URLにFX仮想取引のURLを載せときます。ひとまずこれで練習してみては?上位入賞者には豪華景品もつきます。一石二鳥です。

参考URL:
http://www.virtualfx.jp/index.html