• ベストアンサー

「心に種をまいた人」という曲名 「ビントゥー(?)」というアーティスト

先ほどラジオを聴いていたらとてもいい曲が聞こえてきました。クラシックギターがメインで、ゆっくりとした曲でした。 曲名は「心に種をまいた人」でアーティストは聞きづらかったのですが「ビントゥー」と言っていました。 これらのキーワードで検索したのですが、探し出せませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 下記アルバムではないでしょうか?↓ 「タイム フォー リビング」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=404374

micchan32
質問者

お礼

そう、これでした!。 ありがとうございます。