• ベストアンサー

「心に種をまいた人」という曲名 「ビントゥー(?)」というアーティスト

先ほどラジオを聴いていたらとてもいい曲が聞こえてきました。クラシックギターがメインで、ゆっくりとした曲でした。 曲名は「心に種をまいた人」でアーティストは聞きづらかったのですが「ビントゥー」と言っていました。 これらのキーワードで検索したのですが、探し出せませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

お早うございます。 下記アルバムではないでしょうか?↓ 「タイム フォー リビング」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=404374

micchan32
質問者

お礼

そう、これでした!。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アーチストと曲名を教えて

    この動画のBGMで流れている曲名とアーチストを知りたいのですが。女性アーティストによるアコースティックギター弾き語りです。Someoneで始まり、November skyというフレーズも出てきますがあとは聞き取れません。歌詞検索サイトなどで調べましたがまったくわかりません。とてもいい曲なのでわかればCDを購入したいと思っています。どなたかご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • この曲名(アーティスト)知ってる人いますか?

    この曲名(アーティスト)知ってる人いますか? 歌詞はわかっているのですが、曲名(アーティスト)がわかりません。 小さいころに歌った曲なんですが急にふっと思い出してすごく気になるんです。 POPSとかではなくて、ミュージカル系の曲だとおもうんですが… 最初はパパに花を ふたつ目はママに 次の花はいつか誰かに 優しい気持ち溢れ 涙になるとき 心に広がる思い それがフラワー 見えるでしょフラワー 言葉にならない思いがほらそこに 忘れないよ誰でも 心にちいさなつぼみがあること 溢れる思いが 花を育てるよ いつまでも です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名とアーティスト名

    アメリカ人女性とアメリカ人(?)男性コーラスで威風堂々をラップ調に歌っている曲をラジオでチラっと聞いたはいいのですが、曲名などを聞き逃すという失態を・・・。 これだけのキーワードで曲名やアーティスト名がわかる方、教えていただけませんでしょうか。

  • 曲名及びアーティスト名を教えてください。

    ある曲の曲名及びアーティスト名を教えて頂きたいのです。 ギター(クラシックかアコースティックだと思います)の曲で、歌は入っていません。 「ファミファソーミーファー ラソラソーシ♭ーラ」というメロディで、このメロディにハモリがかぶさっています。 良く耳にするので有名な曲だと思うのですが・・・。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方ご回答をお願いいたします。

  • 曲名・アーティストが分かりません;

    一番最初の歌い出しが 「悲しみにみちたこの世界を~」 っていう歌詞で始まる男性の曲なんですが、 アーティストも曲名も分かりません; 最近有線のリクエストチャンネルでよく流れます。 アコギのようなギターでゆっくり静かに始まるんですが… どなたか心当たりの曲をご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • アーティストと曲名教えて下さい

    アーティストと曲名教えて下さい! '80代のロックでPVにアニメを使っていて、イントロはギター「ジャッジャーン、タラターンタタンターン」で始まりまり、歌詞にMTV~って歌っています。当時(小か中学生)で曲調と簡単なアニメには人と犬が出てたかな。。くらいしか思い出せなくて。。数年に1度ラジオで聞くんですが、キチンとメモってないんで忘れます。どうしてもあの曲を聴きたいので宜しくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    今年5月にUSEN440(関東地区)のA-1チャンネル(J-POPリクエスト) でよく流れていた曲の曲名とアーティストを知りたいのですが、 歌っているのは女性で 出だしが「だいじなことつたえたいよ・・・」 サビの部分が「できそうでできないことばかりを・・・」 という歌詞だったことしかわかりません。 有線で日時から曲名を教えてもらえることもその時は知らず、検索エンジン を試してみてもうまくいかなくて困っています。 アルバイト中に聞いていてとても心に残った曲で、CDもでているのなら すぐにでも購入したいと思っています。ご存知の方いましたら是非教えて ください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません・・

    曲名もアーティスト名もわからないけど 曲の一部だけなら歌えて・・・ っていう人のためにマイクに向かって歌うとその曲が検索できる  っていうサイトがあるって聞いたんですけど、 誰かご存知ですか?

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

専門家に質問してみよう