• 締切済み

au:A5509Tについて

『A5509T』使っている方にお聞きしたいのですが、 アプリ何か付いていますか? 内蔵されているものあったら教えてください。 無かったら、付いていないということを教えてください。 お願いします。できれば早めに回答してくださるとありがたいです。。わがまま言ってすいません;;

みんなの回答

• T24
回答No.2

ちょっと説明書を見てみましたが ・変身!モーフィー(2枚の画像から動画を作成できるソフト) ・QRコードリーダー ・EZメモリーポケット ・EZナビウォーク と、この4つのようですね。 この端末は持っていないので何とも言えないですが、ショップへ行けば詳しく説明してもらえると思います。

参考URL:
http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html
chie17
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 店員さんに詳しくお聞きしたいと思います。

• k9999
回答No.1

店に電話して聞くのが一番早いのではないでしょうか?

chie17
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。