• 締切済み

海のそばの温泉&魚介(4月半ば頃)

こんにちは。 今度友達と(6人&赤ちゃん1人) 温泉にいこうって話してるんです。 みんな魚介類が好きなので 温泉に浸かっておいしいものでも食べようかと。 できればお部屋をみんな一緒で。 ホテルもいいし、漁師さんがやっている小さな民宿とか ペンションとかそういうところも素敵ですよね。 皆さんのオススメをぜひ教えて下さいませんか? できたら、知らないところを選ぶ時のコツ その宿でのエピソードなどもあったら聞かせて下さいね。 皆さんどうぞよろしく。

みんなの回答

• Diogenesis
回答No.1

出発地,交通手段,泊数など 質問者さんの情報や希望を明らかにしたほうが 有意義なアドバイスが集まりやすいと思いますが。

una045
質問者

補足

あ。そうですね! もう1度新しく質問しなおしたいと思います。 すいませんでした。ありがとうございます。