• ベストアンサー

宿泊『横須賀』海水浴

横須賀(三浦など)に泊まりで行きたいと思いますが☆宿(ホテル、ペンション、民宿なんでも) ☆海岸(なるべくキレイな海が良いです) 上記で、みなさんのオススメを教えて下さい。 また8月12日から1泊で行こうと思いますが、この時期は海水浴はできますか? もうクラゲが出てきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiku424
回答No.2

横須賀在住です。 ホテルは京急系のホテル マホロバマインズや 城ヶ島京急ホテルなど いろいろありますが 早めの予約をお勧めします。 8月半ばは土用波ですので 気をつけてください。 http://www.walkerplus.com/sea/kanto/sc1001/sb1024.html やはり 三浦海岸が人気あるようですが・・ もう少し きれいな海というと 走水海岸かな??

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

海水浴はできますが予約で満杯と思われます。