• ベストアンサー

Yhaooメールの設定

Yhaooメールのを利用中ですが「メールの作成」で絵文字を使いたくて「色とグラフィック」でメールを作成すると、ものすごく改行の幅ができてしまうのですが、コレは変更できないのでしょうか・・・あまりにバランスの悪い感じでイヤなのです。。これはどこかで設定できますか?それとも仕方がないのでしょうか・・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 一度、”shift”を押しながら”改行”を試してみてください。

hrm3298
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございます!とっても助かりました!!