• ベストアンサー

神奈川~群馬へ一泊旅行

3月19、20日で一泊旅行に行こうと思っています。 交通機関は問題ないのですが、プランが立てられません。 要点としては ・一人旅 ・神奈川の武蔵小杉周辺と群馬の薮塚周辺へ行こうと思っています。 ・予算は宿泊費も含めて5万円位。 どのあたりに宿を取るべきか、周辺の見所などアドバイスを下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこが出発地点でしょうか? 藪塚に温泉がありますから、泊まるのには向いていると思いますが…

参考URL:
http://www.yukoyuko.net/onsen/detail/info.cgi?spa_code=0141
genta55
質問者

お礼

ごめんなさい!説明が足りませんでした。静岡発です。 ご紹介のHPも参考にさせていただきます。 ここに載っているジャパンスネークセンターも目的地の一つなのです。 三日月村もちょっと興味があります。 特に藪塚に温泉があるのは初めて知りました。 一人でも泊まれるような所があるといいのですが自分でも調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.3

武蔵小杉なら http://s-ohtsuki.web.infoseek.co.jp/privaterailway/toukyu/touyoko/newpage09.htm やぶずかなら http://www.yabuzuka.net/ が参考になりますよ~~~~

• tan-chan
回答No.1

文章からでは分かりませんのでお聞きします。 ・何処からの出発でしょうか? ・一泊二日で両方の地へ行くということですね。

genta55
質問者

補足

ごめんなさい!説明が足りませんでした! >何処からの出発でしょうか?  静岡発、全行程電車&バス(もしくは徒歩)です。 >一泊二日で両方の地へ行くということですね。  できればそうしたいのですが。 お手数をおかけして申し訳ありません。