• 締切済み

Vodaphoneからauに替えたいと思っています。アドバイスお願いします

家族3人で現在Vodaphoneを使っています。ひんぱんに使うのは一人だけで、あとの二人は基本料金分使わないくらいです。 メールを受信しにくいことが多い(時間差がある、圏外が多い)ことと、料金が高め、迷惑メールが多いという不満から、AUに変更したいと思っています。 (迷惑メールは替えても同じような気がしますが。) 学生はいません。 同じように変更した方がいらっしゃいましたら、メリットデメリットをお聞かせいただけないでしょうか。お願いします。

noname#10176

みんなの回答

• asdew
回答No.1

学生ではないならau にあまりメリットを感じないのですが。

質問者

お礼

やっぱりauというと学割ですかね~。 どうもありがとうございました。