• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京国際フォーラムホールCの座席

  • 質問No.1252567
  • 閲覧数4529
  • ありがとう数20
  • 回答数2

お礼率 75% (45/60)

今度国際フォーラムホールCであるコンサートのチケットが取れなかったのでオークションで購入しようと思っています。
見てみると1階席は元の2倍ぐらいの値段になっています。3階席だとだいたい定価でした。
出来るだけ近くで見たいのですが、3階席でも一体感が味わえるのなら3階席ならいいかなとも思います。

そこで、ホールCに行ったことのある方にアドバイスを頂きたいのです。
3階席でも一体感は感じられますか?

初めて質問を投稿するので書き方が下手ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (9/16)

東京国際フォーラム・ホールCは、ホールAの5000人に比べ、キャパが1500人と大分小さいホールです。

単純に、ホール自体が小さいですから、3階席でも十分に一体感は味わえると思います。ただ、コンサートの中身にも寄りますが。
自分は、ロック調の激しいライブだったので、座席に関係なく一体感はありました。
ですが、やはり3階席なので、アーティストは少し見づらいですが…。
3階席はステージを上から見下ろす感じに造られているので、少し急勾配で怖いって印象を受けるかもしれません。

以上の事を踏まえておいて、それでも問題が無ければ十分にコンサートは楽しめると思いますよ。
お礼コメント
sino617

お礼率 75% (45/60)

ご回答ありがとうございます。
3階席でも問題なさそうです。
学生だとそんなに高いお金は出せないので、3階席で見ようと思います。
アーティストが見づらくても気持ちが大事ですよね?
アドバイス本当にありがとうございました!
投稿日時:2005/03/06 10:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (177/1003)

Cホールの席次表ありましたよ~
お礼コメント
sino617

お礼率 75% (45/60)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2005/03/05 21:24