• ベストアンサー

hotmailについて

初めまして、lotas66です。 最近hotmailで無料メールアドレスを取得したのですが、 新規作成の画面で「添付」欄がありません。。。 どうしたら欄が表示されるのでしょうか? 教えてください、ヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

Hotmailで画像を添付する場合は次の方法でやります。 メール作成画面で 「添付ファイル」 ボタンをクリックします。 ホップメニュウーの「画像」をクリックします。 ActiveXコントロール’MSNフォトアップロードツール’が インストールされていれば 画像選択画面が出ます。 この画面でマイドキュメントの画像を選択して「添付」ボタンを クリックします。 ActiveXコントロール’MSNフォトアップロードツール’が インストールされていない場合は「インストールしますか?」 の画面が出ますので指示に従ってインストールしてください。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

上のほうに 送信 下書きの保存 添付ファイル となっていませんか?

lotas66
質問者

補足

あります!ひさしぶりで忘れていましたが、、 以前そこまでは気づいていたのですが、そこからマイドキュメントに入っている(自分の携帯からパソコンに送った)画像を添付しようとした際、その画像のファイルが添付候補として表示されないのです。。。わかりますか? パソコンに弱いもので、返答助かります、本当に有難うございます◎