• ベストアンサー

シングライクトーキングの「愛といえるまで」がない!

どこのカラオケ屋にいっても「愛といえるまで」がないんです。 理由を知ってる人がいたら教えてください。 いい歌なのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

> どこのカラオケ屋にいっても「愛といえるまで」がないんです。 いや、ある所にはちゃんとありますよ。 UGAという機種で、No.1353-24です。 参考URLの公式サイトで、曲目や設置店の検索ができます。 ちなみにHyperJOY,CyberDAMにはありませんでした。

参考URL:
http://ugakara.com/

関連するQ&A

  • シング・ライク・トーキング

    アーティスト名は'シングライクトーキング'と覚えているのですが、曲名がわかりません。 数年前、NHKだったと思いますが、番組と番組の合間に プロモーション的に流していた曲で、メロディは覚えているのですが、とても印象のある曲なので知りたいのです。 歌詞の一部を記憶から出して、さびの部分が確か ”雨が降る夜は・・・・” これだけで解りますか。 ”目に浮かんだすべての・・・・”これは最初の部分かと かなりご厄介ですが、よろしく。

  • シングライクトーキング

    ↑の「魔力」を聴いてすごくすご~く気に入りまして、ぜひほかの曲も聴いてみたいのです。が、知っているレンタルCDショップには彼らのアルバムが1枚もおいていません(T T) なのでとりあえず1枚買おうと思っています。 最初の1枚のおすすめのアルバムってなんでしょう? やはり無難にベストでしょうか。というかベストアルバムって出てるんでしょうか?

  • シングライクトーキングの曲・・・

    先日ブライダルフェアに行ったとき、イメージビデオを見せられ、そのバック(BGM)にシングライクトーキングの曲がかかっていて、とっても感動しました。私の披露宴でも是非その曲を使いたいんだけど、曲名がはっきりしません。「やさしさ~か~ら~今始めよう~」って感じでした。(わけわからん・・・すみません)何となくSPIRIT OF LOVEという題名だったような気もするんですが・・・。知っている方いましたら教えてください。

  • 心の愛の・・・

    スティビーワンダーの”心の愛”<I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU> の訳詩をどなたか教えていただけないでしょうか? カラオケで歌いたいのですが今ひとつ感情がこもりません。 すごく深い意味の歌だと思います。 どなたかよろしくお願いいたします

  • ある愛のうた ポールモーリア?

    ある愛のうたを作曲したのは、誰なのでしょうか?フランシスレイなのでしょうか?ポールモーリアの曲集に、ある愛のうた、が入っている理由はなんなのでしょうか?

  • ★シング・ライク・トーキングのデビュー曲は?★

    シング・ライク・トーキングのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲 ソン・スンホン

    恋歌MV 『一つの愛』秋山成勲 ソン・スンホン の歌をカラオケで歌いたいのですが、曲を検索しても探してもみつかりません。 ハングルでも探しましたが見つかりませんでした。 この歌はカラオケにないのでしょうか? 教えてください。 この歌を調べると、カバー曲のようですが、原曲がありましたら、題名と歌手名も教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 愛がほしい

    昔働いてた頃、好きな人がいました。 でも好きと言えず終わってしまいました。 今はお見合いで知り合った人に尽くしてもらい、結婚する予定です。 でも愛がほしいのです。 熱烈に情熱的に好きな人が欲しいのです。 本当に彼には申し訳ないのですが、「愛の賛歌」という歌のような恋愛をしてみたいのです。 勝手だと承知です。本当に失礼な話しだと思います。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・・?

  • 大塚愛ちゃんってお好きでしたか?

    歌でいえば平原綾香のほうがすきでした。キャラとしては大塚愛が好きでした。大塚愛も嫌われる人からは嫌われていましたが・・・

  • あの素晴(ら)しい愛をもう一度

    あの素晴(ら)しい愛をもう一度なんですけど, 歌マップで検索したらおなじ曲なのに歌ってる人が違うみたいで3個ほどでてきました。 「dicot」と「加藤 和彦/北山 修」と「FATMAN BROTHERS」って人たちが歌ってるようなんですけど。 「FATMAN BROTHERS」はなんか歌詞も結構変わってるので,個人的に除いて, 「dicot」が歌ってる「あの素晴らしい愛をもう一度」と, 「加藤 和彦/北山 修」が歌ってる「あの素晴しい愛をもう一度」 どっちの方がすきですか? またその理由とかも。 CD買おうかと思ったんですけど,どっちのほうがいいかと思って,皆さんの意見を参考にしたいです。 よろしくおねがいします。 あと曲名に「ら」が入ってるのと入ってないの,どういう意味がこめられているんでしょうか?

専門家に質問してみよう