• ベストアンサー

シングライクトーキングの「愛といえるまで」がない!

どこのカラオケ屋にいっても「愛といえるまで」がないんです。 理由を知ってる人がいたら教えてください。 いい歌なのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

> どこのカラオケ屋にいっても「愛といえるまで」がないんです。 いや、ある所にはちゃんとありますよ。 UGAという機種で、No.1353-24です。 参考URLの公式サイトで、曲目や設置店の検索ができます。 ちなみにHyperJOY,CyberDAMにはありませんでした。

参考URL:
http://ugakara.com/