• ベストアンサー

TDLのパレードについて

TDLで3/19からエレクトリカルパレードが開催されます。以前パレードは、予行演習を兼ね前日に行うことがあると聞いたことがあります。前日に行われる可能性は高いのでしょうか?知っている方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能性はないに近いです。 事前にやるときは、新しいショーが始まるときが多いですし、最近はそれもやらない傾向にあります。 エレクトリカルパレードは新しいショーではなく、ちょっとお休みしていただけです。なので特別にリハをする必要もないし、マスコミに公開する必要もないわけです。 また、18日まではシンブレをやっていてセットもそのままあるので、不可能だと思います。 プレをやるときは、前の日と開園時間やショーが同じなのに、レギュラーショーの時間がずれていることで大体見当がつきます。

tanukineko7
質問者

お礼

ありがとうございます。3/19に宿泊する様に計画します。