• 締切済み

魔法のきれいなRPG探してます

プレステ2でできるRPGで魔法とか攻撃のときの映像のきれいなのを探してます。 もちろんおもしろいものがいいんですけど、戦いの場面がきれじゃないものは戦いをするのが嫌になってしまうので、なにかお勧めのものがあったら教えてください。

• rovin
  • お礼率33% (11/33)

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 ありきたりな回答で申し訳ないんですが、「FF10」が、良いのではないでしょうか? 実は私は、今さらながらFF9をやっていて、今日FF10がうちにやって来たのでまだプレイしてないんですけど……。 でも、前評判も抜群だし、予想通りの綺麗なムービーだし、きっと戦闘シーンも綺麗なハズ!(笑) ‥‥どうでしょうか?(^^;

参考URL:
http://www.playonline.com/ff10/
rovin
質問者

お礼

やっぱり評判いいのはきっと綺麗ですよね。 誰か持ってる友達をさがして見させてもらおうと思います。