• ベストアンサー

友達の誕生会が盛り上がるレストラン、居酒屋☆

ほぼ毎月お友達のお誕生日会をしているのですが、定番のアジアンキッチンやグローバルダイニング系列(ボエムやゼスト)は飽きてしまって・・ 都内で、予算は一人5000円以内。 いつも10人前後で行うのですが、盛り上がるような演出があったり、ケーキ持込などがオッケーだったり、ピッタリな個室があったりと、お誕生会に適するお店の情報があればください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

西麻布 Birth

参考URL:
http://www.e-birth.jp/
marurururu
質問者

お礼

素敵です(>_<) ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • neko-suzu
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.3

私のオススメを紹介すると、もうご存知かもしれませんがミステリアスってお店ですね。宇宙や未来空間を再現したお店でカクテルなどもおしゃれです。 池袋や横浜、新宿にもあります。 下のほうでおっしゃられてるロックアップと同じ系列のお店なのですが、私はこっちのが好きですね。なんといっても料理がおいしいところが魅力です!誕生日ならケーキサービスと写真撮影がありますし。 大勢で行くならコースもありますよ。

marurururu
質問者

お礼

へぇ!知らなかった☆ ありがとうございます☆

noname#45506
noname#45506
回答No.1

初めまして^^ えっと、「ザロックアップ」って居酒屋さんは知っていますか?? すごい演出が楽しいです。 牢屋の設定で入ってすぐミニスカポリスに部屋に案内されます。 コースで3500円ぐらいで食べれますよ^^ ケーキも持ち込みはたぶんNGだと思いますが、 予約のときに「お誕生日会」と伝えておけばお店からケーキ(誕生日の人だけ)をいただけます。 すごいおもしろい演出?があるので楽しめると思います。 お店の中では悲鳴でいっぱいでしたw 私も悲鳴だらけでしたw

marurururu
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ ロックアップ!私も池袋のに行ったことあります! 忘れてましたぁ。。 今度是非使ってみます(*^ー^*)

関連するQ&A

  • 誕生日のサプライズができるレストラン

    彼氏の誕生日にケーキや演出でびっくりさせたいと思っています。 都内で予算は2名で15000円位(料理で)フランス料理などあまり堅苦しくない所がいいです。(あんまり騒がしい所は好みではないのですが) 自分ではアジアンキッチンなど調べましたが、実際に誕生日などで使用したことがある方のおすすめを教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • お誕生会のできるお店を教えてください。

    アジアンキッチンのようにお店が祝ってくれるような誕生会のできるようなお店を都内で探しています。 いいお店を知っている方、是非教えて下さい。

  • 友達の誕生日会について

    今週の日曜日に友達の誕生日会があります。 でも、やりたいことが特になくて内容が全然決まりません゜(゜´Д`゜)゜ 定番のプレゼント渡しとけケーキを作り食べると言う意見はでたのですが… 他に誕生日にやって盛り上がることを教えてください☆ 男女それぞれ二名で高校生が楽しめることでお願います!!

  • 誕生日にサプライズなお祝いをしてくれる居酒屋

    表題の件、友人の誕生日祝いを8人程度で開催しようと思います。 場所は上野か銀座周辺が良いのですが、どこか良いところはありますか? 出来たら店員さんの歌やケーキでお祝いしてくれる場所を希望します。 アジアンキッチン上野店以外でどこかありますでしょうか? 宜しくお願い致します。 尚、お祝いは有料でもかまいません。

  • 渋谷で女子のお誕生日会にオススメのお店を教えてください。

    渋谷で女子のお誕生日会にオススメのお店を教えてください。 条件としましては ・人数10名弱 ・20時~24時まで居られる ・半個室(できれば) ・誕生日演出あり(ケーキなど・・・) ・食事内容はどのようなものでも良い ・1人4~5千円程度希望 ・場所は渋谷 また、予定では今週末に行う予定です。 宜しくお願い致します。

  • 女子会誕生日会で個室でいいお店を教えてください!

    女子会誕生日会で個室でいいお店を教えてください! 親友が引っ越してしまい、お別れ会と誕生日会を仲良し女子10名ほどで、表参道付近で夜したいと思っています。 特別にしたいので、できれば装飾ができたり、誕生日ケーキがかわいい、お洒落なとこでしたいです。 どこかオススメな場所はありますでしょうか?

  • 子供のお誕生会のメニューなんですが・・・

    小3になる娘なのですが4月にお誕生会を開く事になりました。あまり費用がかからなくて子供達が喜ぶメニューをいくつか知っている方がいましたら是非教えて頂けないでしょうか?人数は5人か6人位の予定です。毎年のようにお誕生会を開いている方の意見もあれば参考にしたいので是非宜しくお願いします。時間があまりかからず簡単なメニューなどありましたら嬉しいです。定番のケーキやから揚げ、ピザは考えているのですが・・みなさんからのたくさんのメニューお待ちしています。

  • 恋人の誕生日向けの美味しい素敵なレストラン

    クリスマス過ぎに彼の誕生日があり、素敵なレストランを探しています。 どなたかお勧めのお店がありましたら教えてください。 希望 ・少しオシャレをして行くような雰囲気 ・フレンチか鉄板焼 ・東京都内 ・15000円前後(1人) ・ディナー ・バースデー演出あり(希望なのでコレはなくてもよいです) ・ゆっくりできる 以上です 宜しくお願いします。

  • 友達の誕生日会のメニュー

    はじめまして。よろしくお願いします。 私を含め友達3人で毎年誕生日会をしています。 誕生日会といってもごく質素なもので、食事をしてケーキを食べるって感じなんですが年に3回の恒例行事になってて、毎年みんな楽しみにしています。 集まるのは決まって一人暮らしをしてるA子の家です。 3人とも寒い時期生まれなので食事は鍋が定番なんですが、今回はちょっと思考を変えて別メニューをと考えています。 とはいえ焼肉などの部屋に臭いの残りそうなメニューは、場所を提供してくれているA子に悪いので避けたいんです。 レパートリーのない私には、鍋・お好み焼き・たこ焼きくらいしか思いつかなくて、困りどころです。 何かいい案があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください!

    友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください! 人数は4人で、主役は二人です。 池袋か渋谷当たりで、一人2000~3000円以内で済むようなところありますか? ケーキなどのサービスがあると嬉しいのですが・・・。 探してみたのですがいまいちよく分からなくて^^; よろしくおねがいします。