• 締切済み

PS2本体について。

先日友人からPS2の本体をもらいましたが、電源が入りません。ネットで修理の請負などを検索しても、電源不良の修理が見つかりません。どなたか修理できる人はおられませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• xeno-ex
回答No.4

蛇足。 本体の後ろのメイン電源は入れました? (新しい機種には無いかもですが…^^;)

• yan1972
回答No.3

他の方も書いてますがメーカー以外は 修理してないと思いますよ。本体の裏に 分解したことがわかるようにシールが 貼ってあると思いますがそれを剥がすと 修理や一切の保障が受けられなくなる はずなので。

• dougdop
回答No.2

電源系統のトラブルなら、5000円くらいで、プレイステーションクリニックで修理してもらえますよ。

• fromMtoM
回答No.1

SCEに修理に出しましょう。

参考URL:
http://www.playstation.jp/info/repair/syr_ps2_3.html