• ベストアンサー
  • 困ってます

自動ログインソフトあります?

  • 質問No.12460
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 47% (767/1609)

ネットワークへの自動ログインソフトを紹介して下さい。実際に使っていて、安定しているもの希望。(保証は不用・・・(^O^))

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (22/57)

WIN9Xの起動時でしたらマイクロソフトが出しているTWEAK-UIが良いのではないでしょうか?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様、いろいろな情報ありがとうございました。早速テスト使用させていただいています。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
 俺が使っているのはRconnectです。インターネットを始めたのがもう数年前ですが、ずっと使いつづけていて不具合も1度も出ていません。
 Winに標準搭載のスケジューラーと組み合わせて使っています。

 ただし、ダイヤルアップのプロパティとは別に番号を持っているので、引越などでテレホーダイ番号を変えたときは注意が必要ですが(^_^;(←つい数日前に、それでひどい目にあった)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (230/562)

それって、起動画面のときに入力なく勝手にログインする、ってことですよね。
それならこれをどうぞ。
違ってたらごめんなさい。