• 締切済み

柏市駅周辺の歯医者

歯医者に行きたいのですが、最近引越してきたばかりで、どこに行けばいいのかわかりません。 上手な歯医者さんを教えて下さい。

みんなの回答

  • wapparice
  • ベストアンサー率40% (142/347)
回答No.1

こんばんは 隣の松戸に住んでいました。 松戸の馬橋周辺なら紹介できます… 常磐線馬橋駅(柏から3つか4つ目dと思います。快速とまりません…)東口へ降ります。 まっすぐ行く道があります。そこを進むと、T字路ぶつかったら、右に進みます。 「ライフ」というスーパーがあります。その隣に「伊藤歯科」という歯科医院があります。そこは地元の子にすすめられ、行ったところ、感じもよく、丁寧でした。 ちょっと遠いですが、よろしければどうぞ。

関連するQ&A

  • 歯医者を変えてもいいのか。。

    以前行っていた歯医者で、銀歯をつめて、治療が終わったので歯医者にも行かなくなったのですが、最近歯が痛くなってきたので歯医者に 行こうと思ってるんですが、 引越したりしてちょっと場所が遠くなったので、近くのとこに変えよう と思ってるんですが、 違う所で銀歯詰めたりしたのに、歯医者を変えてもいいんでしょうか。 一緒のところでまた診てもらった方がいいんでしょうか。。

  • 新中野駅周辺の歯医者

    先程からうずいてきたのですが、引越してきたばかりなので土地鑑がなく困っております・゜・(ノД`)・゜・。 近所の方に聞くのも手なのですが、あまり付き合いがないので。。。 どこか腕のよい歯医者ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 香川でいい歯医者さんを教えてください☆

    最近香川県に引越ししてきた者です。 歯が痛むので近所の歯医者さんに行ったのですが、「なんともありません!」と言われ帰りました。でもやっぱり痛くて、いい歯医者さんを知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 蒲田駅周辺の歯医者

    こんにちは。 蒲田に引っ越してきて、歯医者を探しているのですが、昔上手でない歯医者にいって、大変な目にあったので、上手な歯医者を探しています。 ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ひたちなか市近辺で上手な歯医者

    親知らずを抜きたいんですが、引越ししてきたばかりでどこの歯医者がいいかわかりません。 上手な歯医者さんを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 歯医者…怪しい?

    こんにちは 私は最近引越しのため歯医者を変えたのですが、 歯が弱いから一ヶ月ごとに必ずクリーニングに来るように言われ、 前回虫歯が神経にいってるかもしれないと下の歯を削られ、銀歯にされ、もう他は平気だと言われたのに、 今日二度目のクリーニングで右上が怪しいから、必ず毎月一度きてね、歯磨き粉も変えてほしい、うちで売ってるもの。と言われました。 値段を聞くと1500円… 私はこの歯医者に変える前までの歯医者にしか通ったことがなく、 不安なのでそのため怪しいと思ってしまうのでしょうか? 歯磨き粉を変えるのも良心的気にいってくださってるのでしょうか? 毎月クリーニングで1000円弱、歯磨き粉で1500円、無難なのでしょうか? 前の歯医者では、虫歯を治療し終わって、半年後にハガキが来てまた検診にいく形だったので不安です…

  • 歯医者の初診料について

    1年くらい前に虫歯の治療のため近所の歯科に通っていたのですが、突然の引越しなどで治療が途中になってしまいました。最近治療していた歯とは別な歯が痛み出したので歯医者に行こうと思います。引越しをしたため以前通っていた所とは別の歯医者に行くことになります。そこで質問なのですが初診料とはいくらくらいかかるのですか?治療途中でも別の歯科に行くことには問題はないですよね?

  • 大阪市住之江区で歯医者さんを

    大阪の住之江区に最近引っ越してきたばかりです。 場所はライフ御崎店の近くなのですが、このあたりもしくは南海住ノ江駅・地下鉄住之江公園駅から自転車で行ける範囲内で良い歯医者さんがあれば教えていただくと有難いです。 今は以前住んでた所の近くに通ってるのですが、今治療中の歯が完治して今度別の歯の治療に取りかかることになっていてその歯医者さんに相談すると、「この歯はもう完全に良いから別の悪くなってる歯は引越し先の近くの歯医者さんに見てもらうようにしてもいいよ」と言って下さいました。 先生に良い歯医者さんを紹介してもらうようにお願いしたのですが、「他の地域なら親しい人を数人知ってるが住之江区ではあまり親しい人はいないから」と言われました。 住之江区で良い歯医者さんをご存知の方、「この先生は口は悪いが腕は確か」「あの先生は優しいけどとても痛い」等どんな情報でも良いのでよろしくお願いします。

  • 歯医者に行ったけど何もされなかった

    2年ほど前から歯茎に鈍い痛みを感じていました。が、我慢できる程度で、虫歯もなく歯茎の色もピンクだったので放っておきました。 が、別の問題で歯医者に行くことになり、そのとき歯茎の鈍い痛みも相談しました。歯茎については「鈍い痛みを感じてる部分の歯が削れているからおそらく歯ぎしり。それ以外にはまず考えられない」と言われました。 ただ引っ越しを控えていたので、紹介状だけ書いてもらいました。 で、引っ越しも終わり、近所の歯医者に行きました。 しかし、そこではなぜか顎関節症のDVDを見せられ、歯茎についても「原因とは断定できない」などと当たり前のことを説明され、お金だけ取られました。しかも診察券をもらえませんでした。 これはもう来るな、という意味でしょうか。 歯の鈍い痛みと歯ぎしりの因果関係は、マウスピースなり作って、歯ぎしりの治療を終えてからでないと分かりません。いろいろ試してみて、効果があればそれが原因。効果が無ければ無関係。 こういうタイプの症状って、医者にとっては面倒で、出来ることなら追い返したいですか? 他の歯医者でも面倒くさがられるでしょうか…。不安で別の歯医者にもかかれません。

  • 歯医者恐怖症【長文】

    初めまして。 私は医者と歯医者が大嫌いです。 最近、歯の痛みがあり歯医者に行こうかどうか 悩んでいます。 以前も歯が痛くて歯医者に行こうとした その日に「歯の治療中に女児が死亡」というニュースを見てしまい、それ以来歯医者に対して恐怖心を持ってしまいました。 それから数ヶ月経った頃、また歯が痛みだしたので次こそは歯医者に行くぞ!と思ったら、また「歯医者で患者が死亡」のニュースを見てしまい現在に至ります。 いつもなのですが、もし治療中に死んでしまったら どうしょうとか考えてしまいます。 このまま歯医者に行かなくてもいいか…と思ったこともありますがまた最近歯の調子が良くないので「歯医者に行こう」と思うのですが、なかなか行く勇気が出ません。 笑われても仕方ないのですが、本当に恐くて行けないので困ってます。 よい、歯科医院をどうみつけたらいいのかも わかりません。 最近、他県から引っ越ししてきたので どこの歯科医院を受診したらいいかも 分からないのです。 どうしたら歯医者に行けるようになるのか アドバイスありましたらよろしくお願いします。