• ベストアンサー

美顔器について教えて下さい

はじめまして。 30代女性です。 肌の調子が悪い為、美顔器を使って 綺麗になりたいなと思うのですが どこのどの商品がいいのかよくわかりません。 私としては、お値段の手頃な?シーラボが いいかなと思っています。 私の悩みは、 ●毛穴の開き、黒ずみ、くすみ なので、これに効く商品は何でしょうか? それと、頬のたるみ(ほうれい線)には どういう事をすればいいのでしょうか? やはり、美顔器で改善されるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawasuke
回答No.1

こんばんは。 質問者さんはまめで根性がある方でしょうか? 私は過去に簡単な美顔器を買ったことがありますが、 めんどうで結局数回でやめてしまいました。。 エステに行ったほうが多少お金がかかっても 精神的によい!と思って今はエステ通いです。 (大手エステ会社ではなく、口コミで探したホームエステ) 結構めんどくさがりでしたら、再考したほうがよいかと。。 ほうれい線ですが、最近気づいたのです! 私は体の右側を下にして寝る癖があるのですが、 そのせいか左の方がほうれい線が目立つことに!! なので多少疲れても仰向けで寝るようにしたら ずいぶん気にならなくなりました。 お金もかからないし、一度試してみるといいですよー。 あとはエリクシールのCMで小泉今日子さんがやられてるように マッサージクリーム等をつけて引っ張るしかないような。。 歳をとるって肌にとって恐ろしいですね(TT)

その他の回答 (2)

• swtdays
回答No.3

私が使っているのはメガビューティーという美顔期です。 15分ぐらいでイオン導入ができる美顔機です。 なのでテレビとか見ている間にふき取り→化粧水→乳液と3つのステップに沿ってすると結構ハリが出たりします。 ¥30,000位だったかと思います。続けてやると結構いい感じです。ぜひ探してみてください。

• swtdays
回答No.2

私が使っているのはメガビューティーという美顔期です。 15分ぐらいでイオン導入ができる美顔機です。 なのでテレビとか見ている間にふき取り→化粧水→乳液と3つのステップに沿ってすると 結構ハリが出たりします。 ¥30,000位だったかと思います。続けてやると結構いい感じです。ぜひ探してみてください。

このQ&Aのポイント
  • Windows10で使用しているThunderbirdのplalaメールからgmaileへの送信でエラーが発生しています。
  • マニュアルに沿ってサーバーの変更を試みましたが、接続できません。ユーザー名やパスワードの入力が正しくない可能性も考えられます。
  • 対策として、secure.plala.or.jpのIPアドレスを直接指定することも検討されています。他にも原因があるかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう