• ベストアンサー

検索フォームの自動消去方法

Yahoo!やgoo、などの検索フォームを自動で消去(削除)がなるように(履歴が残らないように)したいのですが、方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→フォームのチェックを外す→OK で、今までの履歴が消え、これからも履歴が残りませんよ。

kumi20050101
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで解決いたしました。 今まではチェックをはずしてなかったようで・・・。本当にありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• aooon
回答No.1

ブラウザがインターネットエクスプローラであればツール⇒インターネットオプション⇒履歴クリアーでいけるでしょう。