• ベストアンサー
  • 困ってます

男性用化粧品であったらいいと思うもの。

  • 質問No.1239244
  • 閲覧数116
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (644/1179)

現在の男性用化粧品は申し分程度で、女性用に比べて性能が悪いというのが私の感想です。

くすみ、しわ、毛穴など肌トラブルに特化した女性 用ではあたりまえの商品があってもいいのに
化粧水と乳液くらいじゃきかないって。


その他にもこんなのがほしいというのがあったら
言って下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
男性用化粧水と言ったら脂を抑えてすっきりタイプしかないような気がします。
男性でも乾燥肌の人はいます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (1611/5843)

男性は、ヘアトニック1本あれば、それだけで充分です。
 
補足コメント
5567

お礼率 54% (644/1179)

あ、すみません言葉足らずで
男性用化粧品の是非についてはまた別問題で
現存のものについてお聞きしたかったんですよ
投稿日時:2005/02/26 13:04