• ベストアンサー

真三國無双のユニーク武器

無双4の関羽のユニーク武器の取り方を知っている方がいましたら教えて下さい>< 他のキャラも知りたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私は、蜀勢から順番にしていますが、関羽の武器は取りました。私の場合でしたら、水門を守りつつ、ホウ徳部隊の所属武将2人を撃破し、曹仁部隊の所属武将2人を撃破しました。そして、水攻め成功イベントが発生したら、貴重品報告がありましたよ。しかし、どの武将を撃破したら、そのイベントが発生したかは覚えていません。(たぶん、牛金+干禁撃破だったと思いますが。) また、下記のURLは無双4のリンク集です。 さすがに、発売されて間もないですし・・・情報も各サイトでバラバラですし、正確な情報が得られてから、武器やレアアイテムを入手した方が何度もしなくていいですけれど。それでは、お互い頑張りましょう。 回答が遅くなりましたし、すでにご存知でしたら、すみません。 http://mania.omosiro.com/cgi-bin/ac.cgi?mode=part_rankingin&part=9 http://www.game-de.com/san4/

sara02
質問者

お礼

こんばんは。ご回答ありがとうございました! さっそく、今チャレンジしています^^ ご親切に、丁寧なご回答ありがとうございました。 リンクのURLもありがとうございます。色々なサイトさんも回ってみようと思います。 お互い、頑張りましょう♪ どうもありがとうございました!!