• ベストアンサー

アカウントのメンテナンス

exciteのメ-ルアカントを3つ持っています. そのうち1つが今日ずっとあなたのアカントの定期メンテナンスを行っていますとのことです. これはどういうことですか.友人から添付ファイルの依頼をしたので重いために不具合が生じているのですか?

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya_777
回答No.1

exciteのメールサーバをメンテンスしているので、メールサービスが使えません(もしくは一部サービスが使用不可です)といったことだと思います。 メンテナンスはいろいろあると思いますが、例えばサーバのHDD創設やログ収集、データバックアップなど。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございました.