• ベストアンサー

vodafoneの3Gから出る次の機種はいつ頃?

gagamboの回答

• gagambo
回答No.1

こんばんは。 「以前質問した時に、新しく出るまで待った方が・・・という回答を頂いたので質問しました」 上記のご質問にも回答したものです。 おそらく、 「新しく出るまで待ったほうが」というのは、 「次が出たらそれを買え」というのではなく、 「3Gはまだ出はじめなので、しばらく様子を見てから買ったら?」という意味だと思いますよ。 携帯はサイクルが早いので、 次が出る頃には、またその次の話題が挙がってます。 とりあえず、3Gはまだ第一弾が出たところなので、 しばらく様子をみたら?と思います。 ちなみに私は前回の質問で「3Gに変えました」とご回答申し上げましたが、 私の場合は使っていたものが壊れたための機種変更です。 のんびり待ってる暇がありませんでした。 質問者様の場合、特に緊急性がないなら、 もうしばらく情報収集してみてください。 お節介をいたしました。 それではこのへんで。