• ベストアンサー

3月京都天橋立オススメ教えてください!

ytoyloveの回答

• ytoylove
回答No.3

名古屋から青春18切符で行くには京都経由福知山までJRを使い、そこから北近畿タンゴ鉄道になります。 18切符は特急に乗れません(特急に乗る場合は特急券+乗車券が必要になってきます) 福知山でレンタカーを借りて観光するのもいいかもしれませんね(^^)季節はずれの雪がなければ丹後半島を車で一周はいいですよ。 今の時期は丹後あたりの宿はかに料理になるところが多いのでちょっと高くつくかもしれませんが、平日ですし民宿であれば15000円くらいで充分すぎるくらい食べられると思います。私はこの辺りの宿を探すときはじゃらんを使うことが多いです。 楽しんできてくださいね(^_^)v

参考URL:
http://www.jalan.net/
miegnaro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! レンタカーか18切符+特急で考えてみます じゃらんでみてみたのですがお値打ちな宿がたくさん載っていて参考になりました。 ありがとうございます☆