• ベストアンサー

競馬専門紙「勝馬」

こんにちは。初歩的な質問ですみません。 競馬専門紙「勝馬」は名古屋で売っていますか? 後、名古屋で売ってる競馬専門紙は何種類位ありますか ?専門紙名も教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gudousha
回答No.1

お答えします。残念ながら、専門紙勝馬は名古屋では販売されておりません。念のため勝馬info.に問い合わせてみましたが、静岡地区までの販売とのことです。 以下、勝馬info.よりのメールを以下にコピペします。 当勝馬は東日本地盤の新聞ですので、西は静岡県までの販売です。名古屋地区で は残念ながら店頭には並んでおりません。さて、名古屋での専門紙の発売種類です が、競馬ブック、競馬ニホン、競馬エイト、競馬ファン、馬、競馬ダービー、競馬 ニュース、1馬の各紙だと思います。                  (勝馬info.)    なお、勝馬にはFAX新聞があります(下記URL参照)。ただし、西のレースの掲載は限られますので、ご利用の際はご注意ください(東のレースは1~12R全て掲載)。

参考URL:
http://www.kachiuma.co.jp/menu/index2.html
zenryu
質問者

お礼

ご丁寧に問い合わせまでして頂き、ありがとうございます。そうですか、名古屋では「勝馬」販売してないんですね。教えていただいたFAX新聞を利用したいと思います。本当にありがとうございました。