• ベストアンサー

Access2000で一覧表形式のWebページ

アクセスを勉強して1ヶ月の素人です。 ようやくデーターベースらしきものを作れるようになったのですが、それを一覧形式のWebページとして出力する必要に迫られ、それが可能かどうか、もし可能ならどういう方法を使うのかを教えていただきたく思います。 可能ならCSS風に枠線や表内に表に色をつけられるとなお良しなのですが・・・ 使用しているソフトはAccess2000です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.1

出力したいオブジェクトを選択して、 「ファイル」→「エクスポート」で、ファイルの種類を、HTMLを選んでください。

hura2002
質問者

お礼

試してみたらできました! なるほど、簡単にできるのですね。 ありがとうございました。