• ベストアンサー

名探偵コナン狙われた探偵のシナリオ6

いつも、質問ばかりですみません^^; 実は、子供に聞かれて・・私はさっぱりわかりません。宜しくお願い致します。 シナリオ6の魔方陣のPの踏み方が分かりません。それがわからないので、先に進めないそうです。 ご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.1

ゲーム攻略のHPがありますので 下記のURL(一応魔方陣Pのところになっています)参考にして進めてください。

参考URL:
http://wazap.jp/question/15342.jsp
nagira
質問者

お礼

早速の書込みありがとうございました。 子供が出来た♪と狂喜の声を上げておりました^^ 本当にありがとうございました。 大変助かりました。