• ベストアンサー

MSNメッセンジャー「イメージ登録」について

Gaultierの回答

• Gaultier
回答No.3

互換メッセンジャーですが参考URLのを使えばイメージ登録可能です。 もしくわ、こちらの互換メッセを使えばビデオチャットの受信の可能です。 http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/25617

参考URL:
http://adium.sourceforge.net/
sherryjoker
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます!