• ベストアンサー

isyncを起動させたくないのですが

.macの会員期限が切れたのですが、macを利用中何度もisyncが起動します。「.macの期限が切れたため同期することができません」という趣旨のメッセージが表示されます。1~2時間に一度はisyncが起動し、正直言ってちょっとじゃまなのです。起動させないための設定はどこで行えば良いのでしょうか。環境設定を開いても設定を変更する箇所はありませんでした。 OS Xを利用、.macの会員期限は1月末で切れ、今後更新する予定はありません。 以上、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示ください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9462
noname#9462
回答No.1

iSync起動 .Macのアイコンをクリック 1時間ごとに自動的に同期させる、のチェックを外す

mc_hanako
質問者

お礼

早速お答えをいただきありがとうございました。isyncが起動したら「面倒くさい」と思ってすぐに閉じていました。