• ベストアンサー

一人旅のプランをアドバイスしてください。

jsjadの回答

• jsjad
回答No.4

宿泊のおすすめですが、女性の一人旅でしたら「ユースホステル」はおすすめです。 ユースというと堅苦しいイメージがありますが、今は全く違います。「相部屋の民宿」という感じでしょうか。 2食付きで4500円前後の「安さ」に加えて、そこで出会える旅仲間との出会いは新鮮です。話が弾めば、翌日いっしょに行動することもあるかもしれません。 女性は女性同士の相部屋になりますので、なにより安心だし、女性の一人旅でも大歓迎してくれますよ!

chiika
質問者

お礼

ユースホテルってそんなに安いんですね。 けど、会員にならいとダメなんですよね? 旅での出会いは、本当にいいものです。 ユースホテル探してみます。 ありがとうございました。