• ベストアンサー

ゲームキューブのソフトについて

penponの回答

• ベストアンサー
  • penpon
回答No.1

下記のサイトを参考にしてみてください。 パーフェクトダークゼロ http://www.gc-inside.com/news/20010731perfectdark_zero.html

参考URL:
http://www.gc-inside.com/news/20010731perfectdark_zero.html
mmkkk
質問者

お礼

どうも有り難うございます。これを見てみるとゴールデンアイとパーフェクトダークに出てきた武器がすべて出るそうですが(と、ゆうことはスタンガンも、、、)その前に対戦に乗り物入れて欲しいし、サイキックガンはどうなるの?