• ベストアンサー

ALGONQUINS(アルゴンキン)

ここでしてもいい質問なのか不安なんですが・・ ちょっと前(かなりかも)にALGONQUINSでTシャツを買ったとき、店員さんに「このTシャツは○○の○○さんが着てるんですよ」と言われたのですが、誰だったかすっかり忘れてしまい、思い出せなくて・・・。 ロック系かヴィジュアル系のバンドのメンバーの人だった事は覚えているのですが・・・。 ALGONQUINSを着用した事のあるバンドの方ってどんな人がいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ALGONQUINSはたいていのビジュアルバンドのメンバーは着用しています。 ビジュアルバンドでは無いですが有名な方ですとラルクのhydeさんも着用していますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

皆さんが言うとおり、ヴィジュアル系のバンドマンさんは よく着用していますよね。 hydeの他にexバロックの晃が包帯巻いた兎がプリントしてあるTシャツか何かを着用していたかと思います。

• nireisan
回答No.3

やはりお二人が仰っているように、hydeさんの可能性が高いかもしれません。 ただ、店員さんがあまりにもヴィジュアル系に詳しいがために、 一般の方には馴染みの少ないミュージシャンという可能性も逆にあるかと思います。 ですので、一番手っ取り早い方法としては、現物であるTシャツを着て行くなりして、店員さんに改めて聞いてみるというのはいかがでしょうか?

• kozuma
回答No.2

No1さんの言われている通り、ヴィジュアル系の方は愛用者多いようです。 ただ店員さんに名前を言われる程の芸能人、となるとやはりラルクのhydeさんではないでしょうか? お客さんに宣伝として言うとすればある程度名前の知れている方でないと効果はありませんし。 アルゴンキンの店員さんであればヴィジュアル系に通じている方もいらっしゃると思うので、違う可能性も高いですが。