• ベストアンサー

写真無制限のブログ

一日にアップロードできる写真の枚数がほぼ無制限なブログってありますか?あれば教えていただけると助かります。無料が望ましいです。

noname#10278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Doblogってところは、ディスク無制限をうたっていますので、ここはどうでしょう? 無料サービスです。 私は使ったことはありませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.doblog.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。初めてききました。

その他の回答 (1)

noname#11351
noname#11351
回答No.1

私は、エキサイトブログをつかっています。 1枚の容量が500Kbまでなら、何枚でもブログに使うことが出来ます。 動画もはれることが出来ます。 んでもって、モチロン無料です☆

参考URL:
http://www.exblog.jp/
質問者

お礼

500kbは結構大きいですね。ありがとうございます。