• 締切済み

携帯の取り扱い説明書がないのでお尋ねしたいのですが!

使用しているのは、ドコモSH505iです。 携帯のカメラが402バイトなのですが、50バイト にしたいのです!説明書に記載してあると思い、探し ましたが出てきません。 ご存知のお方、50バイトにする手順を紹介して下さい。 又、取り扱い説明書では何ページに載ってるんですか? 急ぎです!宜しくお願いします。

みんなの回答

• aki-o
回答No.2

「画像サイズ修正」で、サイズを小さくしてみてはいかがでしょうか?

• ban-chan
回答No.1

ドコモのオンラインマニュアルのページです http://www.nttdocomo.co.jp/customer/f/manual_sitemap.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/f/manual_sitemap.html