中学数学の学習ソフトを探しています

中学の数学の学習ソフト、解説のあるもので、お勧めはありますか?(今度中2です) 以前小学校の時には不思議倶楽○を使...

sue228 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/02/08 12:39
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
sue228

NO.1の者です。
e点を以前にされていたのですね。
(実はうちもmamakaさんと同じ理由で退会しました。)

これは購入した訳ではないので、良いかどうかはわかりませんが、以前、娘の勉強に何か役立つものはないかと、色々と検索していた際に見つけたHPです。
体験版もあります。
参考になさって下さい。
補足コメント
mamaka

お礼率 98% (72/73)

お礼と補足と反対になってしまいましたが、今日子供も実際にやってみて気に入ってくれましたので、二年生用を購入しようと思います。説明も丁寧でドリルも付いていました。(3学期なのでもう購入しませんが一年生のもやりたいくらいでした・・・)紹介してくださりありがとうございました。
投稿日時:2005/02/09 18:03
お礼コメント
mamaka

お礼率 98% (72/73)

お試し版をやってみましが、とてもわかりやすいと感じました。数学の単元も充実しているようですし、値段も手ごろですね!
息子と検討してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時:2005/02/08 15:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。