• ベストアンサー

TVドラマ「ビギナー」でオダギリジョーが着ていたスーツ

こんにちは! TVドラマ「ビギナー」でオダギリジョーが着ていた黒いスーツはなんでしょうか?どなたか知っている人がおられましたら教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icco6
回答No.1

お答えします。 「SATORU TANAKA」 というブランドのものです。 当時、わたしの知り合いがそこの店員をしていて、 その人から聞いたことがあるので確かだと思います。 バックの襟の部分にリボンが垂れているのがポイントです。

参考URL:
http://www.satorutanaka.net/