• ベストアンサー

テットヒースオーケストラ

テットヒースオーケストラのアルバムを探していす。 Webを活用して色々探してみましたがありません。1960年代に世界的に人気のあったイギリスのビックジャズバンドです。どなたか知りませんか。アルバムをお持ちの方いらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ”TED HEATH”で検索したら下記が出てきましたがどうでしょう?↓ http://search.towerrecords.co.jp/artist.php?KW=TED+HEATH&mem=

nakataka421
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝します。