• 締切済み

ポータブルオーディオプレーヤー

ポータブルオーディオプレーヤーを買いたいんですけど、 ★MDなどからも直接 音楽を入れる事が出来て、★スマートディアの役目もして、★曲は最低でも30曲程度入って、★1万5千円以内で買える プレーヤーってどんなのありますか?? ラジオやボイス機能は別に要りません。

みんなの回答

回答No.1

http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=013051&MakerCD=298&Product=iFP%2D790+%83%81%83%5E%83%8A%83b%83N%83%8C%83b%83h+%28256MB%29 ↑はファームウェアをネット上でアップデートすれば フラッシュメモリとしても使えますし 録音も可能ですし、256Mなので60曲くらいは入りますね。ちなみに黒もあります。