• ベストアンサー

○○ジェットコースター?

二人組みの歌手で、テンポの良い歌で。。。 kinkikidsじゃなくて。。。 これじゃぁ~分からないですよねぇ~ 凄く気になってどなたか分かる方いらっしゃいますか?結構前に出てきた人達だったと・・・。 ハスキーボイスだった気がします。

noname#38561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariboh
回答No.1

真心ブラザーズの「ループスライダー」だと思います!

質問者

お礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ありがとうございましたぁ~ ジェットコースターじゃなかったですね・・・。 いやぁ~すっきりしました^^ こんなに早く回答が頂けて、ゆっくり寝れます。

その他の回答 (1)

• catsup
回答No.2

違うかもしれませんが・・・ 真心ブラザーズの「ループスライダー」ですかね? 二人組みでテンポもよかったと思いますが・・・ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59741&title=%A5%EB%A1%BC%A5%D7%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC&artist=%BF%BF%BF%B4%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%BA&ss=%BA%F9%B0%E6%BD%A8%BD%D3&sk=%BA%F9%B0%E6%BD%A8%BD%D3

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59741&title=%A5%EB%A1%BC%A5%D7%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC&artist=%BF%BF%BF%B4
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^