• ベストアンサー

○○ジェットコースター?

二人組みの歌手で、テンポの良い歌で。。。 kinkikidsじゃなくて。。。 これじゃぁ~分からないですよねぇ~ 凄く気になってどなたか分かる方いらっしゃいますか?結構前に出てきた人達だったと・・・。 ハスキーボイスだった気がします。

noname#38561
noname#38561

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ariboh
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

真心ブラザーズの「ループスライダー」だと思います!

noname#38561
質問者

お礼

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ありがとうございましたぁ~ ジェットコースターじゃなかったですね・・・。 いやぁ~すっきりしました^^ こんなに早く回答が頂けて、ゆっくり寝れます。

その他の回答 (1)

  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.2

違うかもしれませんが・・・ 真心ブラザーズの「ループスライダー」ですかね? 二人組みでテンポもよかったと思いますが・・・ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59741&title=%A5%EB%A1%BC%A5%D7%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC&artist=%BF%BF%BF%B4%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%BA&ss=%BA%F9%B0%E6%BD%A8%BD%D3&sk=%BA%F9%B0%E6%BD%A8%BD%D3

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59741&title=%A5%EB%A1%BC%A5%D7%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%C0%A1%BC&artist=%BF%BF%BF%B4
noname#38561
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すっきりしました^^

関連するQ&A

  • ハスキーボイスにお勧めの歌手を教えて下さい。

    女性です。ハスキーボイスです。高音域は出ません。 カラオケで歌えるのはどちらかというと男性ばかりです。 可愛い声の歌なんて歌えません。 以前歌っていたのはあれですがSEKAI NO OWARI「RPG」は余裕で歌えていました。 できることならば女性歌手で明るい可愛い声の子の歌が歌いたいです。 一緒に行く友人はももクロとかを歌います。 ハスキーボイスで検索すると椎名林檎さんがヒットしますが、すみません苦手です。 お勧めの歌や歌手の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハスキーボイスは遺伝しますか? (^-^)

    私はハスキーボイスです。 自分の声が嫌でした、なぜなら人と会話をしても、 二度聞きされます、なので、ボイストレーニングに 通う予定です。 ちなみに歌を歌う事は大好きです。 ハスキーボイスはどうしてなるのか教えてほしいです。¥^-^

  • ずっこけ3人組のエンディング

    昔NHK教育でやってたずっこけ3人組のエンディングで、「美勇士」という歌手が歌っていた歌の歌詞が載っているサイトってありませんか?恋したら眠れない~みたいなテンポのよい曲だった気がします。

  • ケミストリーの歌で。

    皆さんは、ケミストリーと言う二人組みの歌手を知っていますか?その歌の中で、 「♪~何処から(この話を始めよう。)誰にも(知らない全てを)二人で~♪」と言う歌の歌詞があるのですが、 その歌の題名を忘れてしまいました。分かる方はぜひ、教えて下さい。お願いします。

  • 加藤ミリヤに似た歌手

    加藤ミリヤに似た声で失恋をイメージした歌を歌っている歌手を知りませんか? 前その歌手の歌を聴いて良い歌だなと思いました。 最近の女性歌手で歌のフレーズも曖昧で調べたくても出てきません。 テンポや歌詞が加藤ミリヤに似ていました。 ご存知の方いますか?

  • 歌詞しかわかりません。

    ずいぶんまえに訊いた歌が、一体なんという曲で 誰が歌っているのかわかりません。 確か歌詞の一部に「あなたの愛につつまれ、俺は・・・ 本当にありがとう・・・」 と、うろ覚えですが。全体的に「母」の存在を意識し、作られた歌でした。少しラップというか、ポップぽくて、 歌手は二人組みで、若い男子二人組み。 一人はめがねをかけていました。 どうか教えてください。

  • アリー・マイ・ラブ4

    11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか? もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

  • ハスキーボイス 女性ボーカル ロック歌手

    こんばんは。 自分はAshlee Simpson が好きなんですが、 Ashleeみたいなかっこいいハスキーボイスの ロック歌手でおすすめがあれば教えて欲しいです。 バンドでもロックシンガーさんでもいいですヽ(^o^)丿 お願いします。

  • 19(ジューク)が歌っている歌で。

    皆さんは、歌手で19(ジューク)と言う二人組みで唄っている歌手を知っていますか?その中で、 「♪~(サビ)風はそのまま明日へ向かう心が揺れて進めなくても、まだできるはず~♪」 と言う歌の歌詞があるのですが、その歌の題名を知っている方はいますか?もしいれば、 ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • ボディーガードのホィットニーの主題歌

    I Will ALways Love You  は他の人の歌だったのですか? 近頃DVDで見たら2人が酒場でダンスしている時にもっとスローテンポで男性歌手が歌っていて「陰気くさい歌ね・・・」とかホィットニーが言っていました。どうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう