• ベストアンサー

クリップボードが突然開けなくなります。

宜しくお願い致します。 時々なんですが、作業中に突然クリップボードが開かなくなり、コピーや切り取りができなくなってしまいます。 その際に「クリップボードを開くことができません。」というメッセージが出ます。 そして再起動をすると治ります。 改善するにはどのようにすれば宜しいでしょうか? お願い致します。

noname#253489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanakazu
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=871215 私が以前にお聞きした症状に似ているようですが、如何でしょうか?こちらで改善されるようでしたらラッキーですね、私は解決されませんでした・・・。

質問者

お礼

早速のご連絡、ありがとうございます。 最近ちょくちょく止まるので、今度止まったらやってみます。 ありがとうございます。