• ベストアンサー

曲名を知りたい。 our voice will be together

コンビニで流れていた曲のタイトルとアーティストを知りたいです。 歌詞の中に「our voice will be together」とあったような気がします。 ボーカルは男性で、他に「ecstasy」という単語も聞こえてきたように思います。 昔聞いた事があるような、懐かしい印象を受けました。 どちらかといえば明るめの曲です。 思い当たる曲があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 古い曲ですし、明るめの曲ではないのでたぶん違うとは思いますが、 Earth, Wind & Fireの「Fantasy」という曲の歌詞に "Our voices will ring together" や" your soul is ecstasy"という部分がありますので 一応参考URLで試聴してみて下さい。 もし既に御存知か全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101