• ベストアンサー

曲名を知りたい。 our voice will be together

コンビニで流れていた曲のタイトルとアーティストを知りたいです。 歌詞の中に「our voice will be together」とあったような気がします。 ボーカルは男性で、他に「ecstasy」という単語も聞こえてきたように思います。 昔聞いた事があるような、懐かしい印象を受けました。 どちらかといえば明るめの曲です。 思い当たる曲があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 古い曲ですし、明るめの曲ではないのでたぶん違うとは思いますが、 Earth, Wind & Fireの「Fantasy」という曲の歌詞に "Our voices will ring together" や" your soul is ecstasy"という部分がありますので 一応参考URLで試聴してみて下さい。 もし既に御存知か全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102537&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • THINGS WILL BE SWEETER

    曲のタイトルだと思うのですが、どういう意味ですか? THINGS WILL BE SWEETER 事は実っていく?甘くなっていく?・・・すみません・・・おしえてください

  • 曲名が分からない

    男性ボーカルで 「あなたが醜い豚でもいい」 とか 「真っ黒焦げにしてほしい」 とか そんな歌詞の曲のタイトルとアーティスト名分かる方いませんか。

  • 「ラッシュアワー」という曲のアーティストは?

    タイトルのまんまの質問です。 「ラッシュアワー」という曲のアーティスト名が 知りたいです。よろしくお願いします。 手がかりとしてあげられるのは ・洋楽で女性ボーカル ・1975年~1989年ぐらいの曲 手がかりが少ないですが、答えのわかるかた 教えてください。

  • 曲名が知りたい!!

    海外のバンドの曲で、サビの部分で「ナーナナーナナ ナーナナーナナ アー♪」と入る曲のタイトルと、歌っているアーティストの名前が知りたいです!女性ボーカルで、キラキラしてて透明感のあるロックという感じの曲です。歌詞はすべて英語で、「beautiful」という歌詞が出てきます。

  • 曲名がわかりません・・・黄金の風?

    はじめまして。よろしくお願いします。 早速なのですがとある歌詞の 曲名とアーティストを探してます。 牛丼屋で耳にして印象に残ったのですが 検索をかけてもひっかかってきませんでした。 「黄金の風」 「つつみゆく」 「咲かせましょう」 という歌詞が入っていたと思います。 聴いただけなので少し違うかもしれませんが。 女性ボーカルでした。 邦楽に疎いので有名な曲なのかもしれませんが 全く分からないので心当たりあれば 是非教えていただけたらと思います。

  • ラララララーララー Everything will be all right.で始まる曲のタイトルを知りませんか?

    “思い通りにいかないときは 一人で歩く空っぽの舞台” “ラララララーララー Everything will be all right” という出だしとサビが含まれている、10年位前の曲のタイトルとアーティストを誰かご存知ありませんか?曲調は明るいJポップと言う感じです。 古いカセットテープの中に録音されていたのですが、タイトルもアーティストもわかりません。 ちょうどバンドブームのときだったので、Kusu kusuとかのイカ天バンドの一つかなとも思うのですが・・・。 この曲を知っている!という方 ぜひ教えてください!

  • ~曲名を教えて下さい~

    最近コンビニなどで何度か耳にした曲なのですが、歌ってるアーティストも歌詞も思い出せません。 分かっていることは、女性ボーカル・日本語・ポップス系・かなりかわいらしい曲・子供っぽい声・有名な方ではないと思います・おそらく最近発売された新曲(シングル)かと…。 ヒントがかなり少ないのですが、ピンと来た方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 曲名を知りたいのですが

    よく耳にする曲なのですが、タイトルが分かりません。 今日も一部分ですが「グータンヌーボー」で流れていました。 確か、ミソノさんが話しているときだったと思うのですが・・・  「あいたい いま あいたい」「あなたにあいた~い」 ・・・と、こんな感じの歌詞です。女性のボーカルだと思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが お分かりになる方がいらしたら、タイトルとアーティストを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです

    昔、サントリーベスト100というラジオ番組がやっていたそうで、そこでかかっていた曲を適当に録音したテープが家にあります。 その中で気になる曲が2曲あります。 1つはサディスティックミカバンドっぽい女性ボーカルの曲で、"それが私の素敵な夢"を何度も繰り返しています。 もう1つは、男性のボーカルがへたくそ(ごめんなさい)な英語で歌っています(全歌詞英語)。”must be must be must be children”というフレーズが耳についています。 もしご存知の方がいらしたら、教えてください。

  • you gotta beのレゲエ

    des'reeのyou gotta beのレゲエ版を歌っているアーティストとそのタイトルを教えてください!!確か半年位前によく流れていたと思います。とても好きなんですけどどうしても誰の何という曲なのかわからなくて・・・多分男性ヴォーカルだと思います。

専門家に質問してみよう