• ベストアンサー

ノリのいい洋楽。

ノリのいい洋楽でオススメがあれば教えてください。 あまり激しくなく、適度な感じがいいです。 日本のアーティストで好きなのは ・3B.LAB ・チャコールフィルター ・うたいびとはね ・槇原敬之さん です。

  • kzoas
  • お礼率85% (267/311)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「重め」の曲調はどうですか? ・THE OFFSPRING(重めのメロコアでノリノリ) ・GREEN DAY (そんなに重くはないです。軽めにノリノリ。) ・Hoobastank (Crawling in the dark と Same Direction等がいいですね) ・SUM41 (The Hell Songなどノリノリ。) ・LinkinPark (独特のツインヴォーカルにロック+DJサウンド 簡単にいうとラウドロックです) みんなAlternativeRock系列のメロディが重めのアーティストです。 ずっしりきますが、ものすごく激しいわけではないです。 かなり自分の好みが入ってますが…参考になれば光栄です。

kzoas
質問者

お礼

GREEN DAY最高です! ノリが良くていいですね。 他のアーティストも聴いてみようと思います!

その他の回答 (5)

  • gattuso
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

やはりアブリルラビーンが無難じゃないんですかね。ノリがいい曲ばかりです。 ほかにはミシェルブランチなどどうでしょう。何回聴いても飽きませんよ。

kzoas
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルで聴いてみようと思います^-^

回答No.5

ビートルズのジョンとヨーコのバラードがいいです まさにこれこそ適度です エリック・クラプトンもきいてみては? 適度といえば適度ですな

kzoas
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビートルズは結構好きなのでジョンとヨーコのバラードも聴いてみようと思います。

  • mcfly
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

>>McFLY マクフライ 去年デビューしたばかりの新人バンドですが、デビューシングルがいきなりチャートNO.1に輝いたり、大人気のバンドです。 メンバー全員10代、ビートルズやビーチ・ボーイズなどを思わせるサウンドです。おすすめできます!! http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mcfly/index.html >>ALLiSTER アリスター 1stアルバムの日本盤はありませんが、2ndアルバムは出ています。 2ndアルバム、とにかくおすすめです! スピード感が最高だし、キャッチーです。 http://www.allisterrock.com/ ★海外のオフィシャルサイトです★ >>WAKEFIELD ウェイクフィールド ポップ・パンクで、こちらも若いです。 曲はかなりいいですよ!! http://www.wakefieldrocks.com/ ★海外のオフィシャルサイトです★ >>BUSTED バステッド ついこないだ解散してしまったけれど、UKではNO.1のバンドです。 ポップ色が強いです。けれどソングライティングのセンスは素晴らしいですよ!! http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/busted/ >>Good Charlotte グッド・シャーロット 今、パンク・バンドのNO.1と言ったら彼らだと思います。 1stアルバムと2ndアルバムはキャッチーなポップ・パンクを聴かせてくれます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GoodCharlotte/ 個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

kzoas
質問者

お礼

ありがとうございます。 McFLYはいいですね。 はまりそうです。

  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.2

私の好みですが…… ハードロック系 JET http://www.wmg.jp/artist/jet/ ポップロック系 McFLY http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mcfly/ パンクロック系 THE OFFSPRING http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/special/offspring オルタナティブロック系 MAROON5 http://www.bmgjapan.com/artist/info.php?id=1431 「THIS LOVE」って曲は結構ノリいいと思います。 ポップ系 BLUE http://www.toshiba-emi.co.jp/blue/disco/index_j.htm アルバム「GUILTY」の中の「THE GIFT」って曲、槇原さんが作った曲ですよ。槇原ヴァージョンと比べてみるのもおもしろいと思います。 いっぱい書きましたが、好みでなかったらごめんなさい。

kzoas
質問者

お礼

ありがとうございます。 McFLYが個人的にいいなぁと思いました。 今度、レンタルしようかと思います。 槇原さんの作った曲も気になりますね。 聴いてみようと思います。

  • simonoku
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

`smash mouth` の曲は あまり激しくなくて、明るいノリが多いと思います。 参考URLから、いくつか試聴できると思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?artist=smash+mouth
kzoas
質問者

お礼

シュレック2のサントラにも入っていますね^-^ 映画が好きなので曲も聴いてみようと思います。

関連するQ&A

  • 洋楽でリズムのいい曲

    今、洋楽を聞きたいと思ってるんですが、 日本でいう、ポルノグラフィティやB'zのような感じのノリのいい曲を出してるアーティスト(人気アーティストでもなんでも)を教えてくれませんか。

  • ノリの良い洋楽を探しています。皆さんのおススメを教えていただけませんか

    ノリの良い洋楽を探しています。皆さんのおススメを教えていただけませんか? 先日spice girlsのwanna beを聞いてこんな感じのが良いのですがお願いします。(なるべく有名なアーティストで、ジャンルは問いません。)

  • 槇原敬之のカバー曲

    結婚式で使う曲を探しているのですが、 先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の 英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが アーティスト名が分かりません。教えてください!! それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。 バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

  • 洋楽でノリの良い曲はありますか?(特にロック)

    今まで国内アーティストのロックミュージックしか聴いたことが無いのですが、最近無性に洋楽が聴きたくなりました。そこでお聞きしたいのですが、洋楽でテンポの速い、ノリの良い曲ってありますか?皆さんが感動した(痺れた?)若しくは大好きで毎日聴いてる様な曲があったら教えて下さい。ロック以外でも構いませんが、テンポが速くてノリが良いってところだけは御願いします。出来れば視聴出来る所も教えて頂きたいのですが、無理であれば自分で検索します。因みに自分は布袋虎秦さん(国内アーティストですが)が大好きです。それでは情報御願い致します。

  • 洋楽

    洋楽を聴こうと 色々借りるのですが なかなか気に入るのに出会えません…(つд;*) そこでなのですが 日本のアーティストでB'zみたいな曲の 洋楽アーティストって誰でしょうか? B'zが好きなので 似たような洋楽を聴きたいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 槇原敬之ー!

    最近槇原敬之の「ほんの少しだけ」を聞いて槇原敬之にハマってます。 槇原敬之はルックスははっきり言ってダメだと思うけど、ミュージシャンとしては最高(≧▽≦)///だと思ってます!照 ですけど、曲が多すぎてどれを聞けばいいのがわかりません。。。 なので、みなさんの槇原敬之のお気に入りorオススメの曲があれば是非教えてください!!!

  • 今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけ

    今、洋楽にはまっててノリのいい曲探してます。限定するのもあれなんですけどtutayaとかでレンタルしてるアルバムとアーティスト教えてください。わがままですいません。。。。

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

  • 女性の洋楽で・・・。

    女性の洋楽でノリのいいアーティストなどいませんかね??個人的にはpop.R&Bなどが好みです♪宜しくお願いします><

  • 洋楽について

    洋楽についてなんですが、男性アーティストはまあまあ知っているのですが女性アーティストは全く知りません。 誰か、オススメの女性アーティストを教えて下さい。 感じとしては、LADY GAGAやビヨンセのような人でお願いします。

専門家に質問してみよう