• 締切済み

GDBという拡張子のついたファイルのデータをEXCEL形式に変換したい。

GDBという拡張子のついたファイルのデータ(商品コード・商品・価格等のデータが入っています)を、エクセルのファイルに変換したいです。どなたか方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

Borland社さんのInterBaseのファイルみたいですね。 元DB側でテキスト出力してもらえないのですか?

yu1222
質問者

補足

それは、できないみたいです。