• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中古機を目押し練習用に買いたいのですが…

目押し練習に、中古機を買いたいのですがオススメの機種を教えて下さい。 ちなみに自分の程度は「ジャグラーシリーズ」のなら100%! 北斗の拳なら「スイカ→2~3回以上回して80%」「単チェは見えず、北斗絵柄を目安に30%」の成功率です。 出来れば初めての機種でも「単チェ」が楽にビタ押し出来る練習が可能な機種を買いたいのですが(アステカなんか良いかな?と思うも) 古くても「安さ優先」で推薦機種を教えて頂ければ… 回答締め切りは早めにします。(回等者にポイントを差上げたいので)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数188
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobizou
  • ベストアンサー率51% (20/39)

うーん、山佐のカエルシリーズがよいのでは?? 自分ならキンパルかな?簡単だけど、チェリーも白七も左には2つあるしねー。 または、レッツやタコスロ、花火といった、アルゼ系でリプハズシが最も有効だった機種も良いのでは?(値段も今ならメチャ安では?) バイオハザードなんかも目押しはしびれたから、玄人っぽいかも(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タコスロは自分が真っ先に考えた台でした。花火のバケも疲れると揃わず焦りまくった経験無数。 大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • chiw
  • ベストアンサー率33% (42/126)

北斗の目押しなら同じサミーのアラジンAがいい 3回もチェリー目押しできる特典付き! 3連チェ来てもあまり嬉しくないんですけどね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アラジンAのチェリーも確かに良いですね! アラジンAには色んな思い出があります! 回答アリガトウ御座いました。

  • 回答No.1

個人的にはブラックジャックやビートザドラゴン2がお勧めです! この機種は目押しが難しいのでこれができればだいたいの機種でできると思います! 値段も良いですしね 頑張って下さい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ブラックジャックは初めて設定6を打たしてもらった台です。(イベントで午前中にビッグ5回で打ち代えしてくれた)こもBJのリプレイハズシは成功率0と子役ジャックは70%でした。 ビートザドラゴン2は調べて見たいと思います。