• ベストアンサー

レンタルDVD、みてみたら「映像が写らない部分があった」ってことありますか。

rion-leonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

akanechan23さんはじめまして。 ディスクに爪に引っかかるくらいの深いキズは ないんですよね。となるとyoshi-tohokさんのおっしゃる通りディスクの不良かもしれませんね。 私も以前レンタルDVDで読み込まなかったことが ありましたが(最初から読み込まないケースでした) 盤面にキズや汚れがひどかったのが原因でした。 お店に持って行って、同じ物と交換してもらおうと 思ったのですが在庫が無かったので代わりに 他のものと変えてもらえました★ 珍しいケースではないと思うので言いにくいと思いますが勇気を出してお店の人に伝えてみるといいかと思います。がんばってください。