• ベストアンサー

韓国の人へのコンタクト

韓国在住、在日に関わらずでいいんですが、チャットできる程度に日本語を理解している人とコンタクトを取る方法はないものでしょうか メッセンジャーで話したりして、友達になりたいと思うんですが…できれば男性の方がいいです。 そういう経験のある方、またはご存知の方は回答お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion_fs
回答No.2

参考サイトの翻訳掲示板では、日韓両国人が、お互いの言葉で(自動翻訳で)やり取りが出来ます。 結構有名なサイトですよ。 日韓両国とも、反日・反韓の方も多く居られるので、生の声・差別など様々な事を考えさせられますが、また親日・親韓の方もおられるので、仲間探しもしやすいでしょう。

参考URL:
http://enjoykorea.naver.co.jp/

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

こういうのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.gokorea.jp/
soltydog
質問者

お礼

ありがとうございます! 出来そうかな…と思ったんですが、登録に住所とか電話番号が必要みたいですね^^; 私はネット上での友達が欲しいので、住所とか個人情報が入るとちょっと… 申し訳ありません